→超軽量簡易版はこちら

2016/09/14

天文館バス停から1分遅発の西鉄高速バス桜島号天神バスターミナル行きに乗車

52283.jpg 52283-1.jpg 52283-2.jpg

今回のバス移動の最大のポイントで、これにSUNQパスで乗れることで距離と宿代の両方を稼げるという算段です。ただし席は昼行便ならうれしい最前列、夜行便だと脚を伸ばせずだめな席ですよ…もしやSUNQパスのただ乗りだとこういう席になるのかな(^◇^;)。
そして夜行便はJR九州バスと西鉄高速バスの隔日担当ですが、今日担当の西鉄高速バスのクルマにはコンセントがある( ´ ▽ ` )ノ 明日夜も電源が取れないため、今日ここで充電もできることは必須だったのでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52283

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。