→超軽量簡易版はこちら

2016/09/14

居酒屋海賊船の激安にビビってたじろぎつつ徒歩100mの天文館むじゃき! で本家の、しかし量がおかしな、スペシャル白熊1080円をなんとか20分完食\(^o^)/

52282.jpg 52282-1.jpg 52282-2.jpg 52282-3.jpg 52282-4.jpg

…高さをコップと比べてくださいよホント…オーダー時にこの体格の私でも軽く制止が入ったですから(;゜0゜)。
ジャンボでもちゃんと白熊が白熊たるデザインはきっちり(^_−)−☆。ただ、このボリュームですと、本来白熊が濃厚な練乳で麻薬効果を味わえるところ(笑)、練乳が半分くらいにしかまわってなくてそこは普通のメガ盛りかき氷的になってしまった感はありますね…ラストはきっちり濃厚な練乳をすすれましたが(^○^)。20分で完食できましたが、次回からはノーマル白熊にしよう!^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52282

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。