→超軽量簡易版はこちら

2016/09/14

結局終始乗降がなく終点人吉IC乗降口バス停に定時回復着、トイレ済ませて人吉ICバス停から5分遅延の鹿児島交通バス高速きりしま号鹿児島本港行きに乗車

52273.jpg 52273-1.jpg 52273-2.jpg 52273-3.jpg

ボンネット風ボディ(笑)の到着の1枚目を撮った場所で少し北を向くと2枚目の感じで、左側が今降りた路線バスじゅぐりっと号の人吉IC乗降口バス停。右側がさっき降りた&これから乗る高速きりしま号などが発着する高速バス用の人吉ICバス停です。ちゃんと綺麗なトイレがあるのはたいへんありがたく(^^)。
そしてここからまた高速きりしま号に乗りました。なんかすごい土砂降りになってきましたよ。そして今回の乗務員さんには、WEB SUNQパスの予約詳細画面(偽造対策ギミック(笑)つき)を見せるだけで済みました。そしてこんなラミネートカード渡された! 降車時はパス画面見せなくてよくこれを返してくれとのこと!! いろいろと謎の多い券面ですな…^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52273

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。