→超軽量簡易版はこちら

2016/09/14

人吉ICバス停から徒歩2.7kmで到達した松龍軒にて焼ぎょうざ2人前740円+生500円を6分完食\(^o^)/

52269.jpg 52269-1.jpg 52269-2.jpg 52269-3.jpg 52269-4.jpg 52269-5.jpg

店内に充満するにんにく香で極限まで食欲を煽られた末、5分で出てきましたよ。厚めの皮でたっぷりの餡がていねいに包まれている平餃子。片面はカリッカリに油を吸ってまっせ!*\(^o^)/* そしてもう片面はツヤッツヤの皮(((o(*゜▽゜*)o))) にんにくたっぷりの餡はかなり熱々でジューシー、そこに特製タレと特製唐辛子でパクッ! いやはや美味し過ぎるのだ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 6分間完食のごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52269

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。