→超軽量簡易版はこちら

2016/09/14

八代駅から3.4km歩いてきた八代ICバス停から11分遅延の産交バス高速きりしま号鹿児島本港行きに乗車

52266.jpg 52266-1.jpg 52266-2.jpg 52266-3.png

完全結果論ですが定時運行の路線バスでここまで歩かずに済んでいた^^; 高速バスとのダイヤ連携はまったくなし。
ご覧のとおり左の高速のループ線側に高速バス停、右の国道に面したところに路線バスバス停があります。ていうか非常識にもてめーの親類の子を見送るためにそこに車停めてるアフォがψ(`∇´)ψ 予約時に前の窓側と希望しましたが結果運転席のすぐ後ろの席に。
さて、WEB SUNQパスでは予約制の高速バスも予約できて予約券発行も不要でして超便利。個別の予約ページを開いてみたところ、偽造防止ギミック(笑)があったため、これ見せればよいのかと思ってたら、運転手さんにこれじゃなく本体を見せてくれと言われて焦りました。よく考えたら、運転手さんが持ってる予約座席リストにはちゃんと予約した内容は反映されてるので、大きい本体画面見れば済む話ではあるので、それでもいいのか。でもどっち見せればよいのか混乱しますよねこちらは。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52266

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。