→超軽量簡易版はこちら

2016/09/13

湯浦温泉亀井荘ばんごはん〆!

52258.jpg 52258-1.jpg

ご飯&お椀。ていうかお椀がごはんになってないか?^^; にうめんは石搗きシャッキシャキ&旨味爆発で大堪能!\(^o^)/ ただ、3年前は白飯なしでお寿司3貫でした…コスト的には以前の異様な豪華さは厳しくなったか^^;
そして〆は梨&葡萄。ともに極度に甘く、甘々フルーツの産地である熊本ならでは( ´ ▽ ` )ノ
さすがにこの間値上げがないままに原材料費は高騰してるからか、以前のゴーカさは減衰してますが、十分に満足できました\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52258

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。