→超軽量簡易版はこちら

2016/09/13

さっそく湯浦温泉亀井荘の貸切風呂にイン!

52253.jpg 52253-1.jpg 52253-2.jpg

宿泊者無料ですが予約は優先、管理は白板記入(宿泊者はセルフで記入)、以前は50分単位だったのがシンプルに時だけ書けばよい1時間単位に変わりました。ドアを開ければ甘〜い純硫黄臭、そして暴力掛け流しの洗い場洪水!\(^o^)/ ただいま湯船内は40℃弱と完全長湯モードで、改装前の極小湯船時代ほどではありませんがうっすらと肌に泡つきもあります(((o(*゜▽゜*)o))) 個性もありかつウルトラハイパーフレッシュな極上の湯ですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 動画も貼っときましたのでよろしければどうぞ(^_−)−☆ (撮る前にちゃんと掛け湯しています)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52253

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。