→超軽量簡易版はこちら

2016/09/13

南国バス水俣駅前バス停から100m、肥薩おれんじ鉄道水俣駅に来ました。!! なんやこの駅舎! 国鉄高度成長期型駅舎がどえりゃー改装じゃないすか!!(◎_◎;)

52248.jpg 52248-1.jpg 52248-2.jpg 52248-3.jpg

出札口も待合室もちょぉ〜〜〜おっされに、そして古めかしい駅舎内に入居してた風季のとうパン工房も退去してしまい、代わりにおっされなカフェができてますがな…でパン買うのを今回ヒソカに楽しみにしてたのに。なんだ、観光列車のためかいこれ?? 。・゜・(ノД`)・゜・。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52248

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。