→超軽量簡易版はこちら

2016/09/13

栗野駅から徒歩1.0kmで到達したいきいきセンターくりの郷バス停から定時の南国バス県際特急バス水俣駅前行きに乗車

52244.jpg 52244-1.jpg

センターの温泉には入らず。いよいよWEB SUNQパスの利用開始であります! と言っても後払いなのでまだスマホ画面は出す必要なくて整理券とって普通に乗り込みました。最前左側は空港バスなので荷物置き場になってましてそのすぐ後ろに座っての全面眺望で(^○^)。と喜んでましたが次の栗野三文字バス停の方が栗野駅から300mも近かったorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52244

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。