→超軽量簡易版はこちら

2016/09/12

終点霧島温泉駅になぜか3分早着^^;

52225.jpg 52225-1.jpg 52225-2.jpg 52225-3.jpg

いいのかこれ。^^; そして国鉄高度成長期型駅舎にコンクリート製改札の肥薩線霧島温泉駅。ていうかバスで20分かかるんですけど霧島温泉まで…温泉駅改名もほどほどに。そんな改名で「泉」が入ったため、名入りの駅をめぐる「米沢泉美 全駅制覇」の攻略対象駅となり、12年前の大晦日に乗下車済みでして、その時に比して待合室はだいぶん変わってます。ていうか私が降りた時は簡易委託駅でしたが、もう6年前に廃止されて無人駅に戻ってたのね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52225

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。