→超軽量簡易版はこちら

2016/09/12

空港第2ビル駅で下車して徒歩700mの成田空港第3ターミナルからジェットスターGK621便鹿児島空港行きに搭乗

52216.jpg 52216-1.jpg 52216-2.jpg

ジェットスターの自動チェックイン機で搭乗券出して委託手荷物預けて保安検査通過。けっこう時間がギリギリになり、特にベルト外し忘れというボーンヘッドが響きました(^◇^;)。そして161番搭乗口から鹿児島空港行きに搭乗しまして鹿児島空港へと飛んでまいります。5日前の予約でも10450円(自宅からここまでは北海道・東日本パスで済んだ)というこの安さ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52216

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。