→超軽量簡易版はこちら

2016/09/06

転職決まりました

もう長かった。7月末で退職が決まっているところ、7月中の転職活動が全社全滅という厳しい状況。
しかし一転して、8月に受けたところからはすべて内定をいただけまして、そのうちの、破格の条件のところに入社させていただくことになりました。

いやはや、50代の転職は、いかに専門性を持ってたとしても、こんなにも厳しいものだとは、正直思ってなくてあまちゃんもいいとこでしたよ…。

ただしもちろん、「破格の条件」ということは、これまでのような旅行に行けるヒマさ加減はかなり厳しくなることも事実です。
もちろん実際に勤務してみなければなんとも、ではありますが、もしかすると、今後は新線・新駅開業以外だと月1〜2回くらいの小旅行のみになるのかな、という気もします。

さて、それで実は入社日を20日にしていただきました。
というわけで、今、必死で、全国どこ回ろうかと考えてたりするわけですよ…(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52144

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。