→超軽量簡易版はこちら

2016/08/13

今夏のさぬきうどん第2弾は讃州製麺から徒歩400mの丸亀土器中村でひやあつ大330円を60秒完食\(^o^)/

51933.jpg 51933-1.jpg 51933-2.jpg 51933-3.jpg

ここで釜玉以外を食べるのははじめてなのです!(^○^) ひやあつ麺はちょっと〆が足りない? 釜玉にチューンされていてしかも細麺なので、わしっといっぺんにたくさんすするとすごく食べでのある弱めのコシ!\(^o^)/ かけだしは昆布多め。60秒完食で大満足ですが、やはり次回からはまた釜玉にしよう(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51933

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。