→超軽量簡易版はこちら

2006/02/27

人魚姫の像


かつて部分窃盗や爆破テロにまで遭ったらしい像。カールスバーグの社長がスポンサードして彫られたそうです。現地ガイドさん曰く「欧州3大がっかり名所の1つ」。はりまや橋はおととし11月に見たので、がっかり名所はこれで2つめでしょうか。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5193

この記事へのコメント
Re: 人魚姫の像

世界三大がっくり名所について
http://www.geocities.com/yuichiro_nakamura/column/3gakkari/3gakkari.htm

泉美さんの感想はやはり「がっくり」なのでしょうか? それとも?

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-02-28 22:03:00 編集

Re: 人魚姫の像

いや別にがっかりもがっくりもしませんでした。笑 はりまや橋よりもさらにマシだったような…この像の左手奥、20km遠方にスウェーデンの街並みが見えるのはよかったです。

From : いずみ @ 2006-02-28 22:59:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。