→超軽量簡易版はこちら

2016/08/07

なんで今日はこんなに普通の焼肉屋なんだ東鳴子温泉焼肉八兆!*\(^o^)/*

51862.jpg 51862-1.jpg 51862-2.jpg 51862-3.jpg

ひっさびさのレバーと定番塩ホルモン。レバーがめっさクリィミー(((o(*゜▽゜*)o))) 塩ホルモンはピンク色の部分が多くて、またマスターの口八丁かよとか思いましたが、新鮮だとこうなるそうで、焼いてみたら確かにカタチも美味しいお味もそうでした! マスタースマソ!^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51862

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。