→超軽量簡易版はこちら

2006/02/27

徒歩で中央駅に移動してみました


Vesterport駅を出るとすぐ中央駅です。Vestorport駅は中距離列車は複々線で通過するわけで、まぁ東淀川駅みたいなものでしたかね。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5184

この記事へのコメント
Re: 徒歩で中央駅に移動してみました

じゃあ、中央駅は本来は Vesterport 駅付近にできるつもりが、そこから先に路線を延ばす都合を考えて、南にずらしたんでしょうか:-):-)

From : ゆりこ @ 2006-02-28 00:39:00 編集

Re: 徒歩で中央駅に移動してみました

すみません、軽々しく東淀川の名を口走りましたm(__)m
中央駅の方が由緒あるでしょうから、後から作ったのがVesterportだと思われます^^;;

From : いずみ@コペンハーゲン空港 @ 2006-02-28 01:22:00 編集

Re: 徒歩で中央駅に移動してみました

なーんだ。東淀川を出すからには、何か意味があるのかと思ってしまいました。甲南山手とか野江とか小菅みたいなもんですか。

From : ゆりこ @ 2006-03-01 00:20:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。