→超軽量簡易版はこちら

2016/07/16

今年の花は早いのかなと大間原発敷地わき共有地の奥まで行ってみたら…! なななななんと!! にチシマフウロの花が咲いてるよいくつも!!!Σ(・□・;)

51565.jpg 51565-1.jpg

去年までまったく気づいてなかった…もしや今年の早さでもう咲いたとかかも!!!! アメリカフウロやゲンノショウコと同じつくりの花ですが直径3.5cmくらいある巨大モノ\(^o^)/ フウロソウ大好きっこにはタマラヌわこれ!(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51565

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。