→超軽量簡易版はこちら

2006/02/24

Our dinner at last night


近くのSPAR(があった!)で買い込んださまざまな品で晩酌のみ。
コカコーラライトライムは、レモンではなくライム、確かにそういうお味ですが、私はレモンの方がいいかも…
ビールはアルコール分が日本なみですが、かなり発泡酒的なライトな味わい。
鯖と鰯のトマト煮は、鯖がけっこうおいしかったです。
あと、ラズベリーのヨーグルトみたいなものを買ったのですが、これがスーパーウルトラ大ヒット!! なんと、クリームチーズとご飯が混ざったもので、食感も味も最高!! 母はいやがってましたけどね、笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5156

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。