→超軽量簡易版はこちら

2016/07/15

青森に来たら王味(わんみ)っきやないっしょ! 餃子2人前&焼きそば&モツいため計2080円を9分完食\(^o^)/

51557.jpg 51557-1.jpg 51557-2.jpg 51557-3.jpg 51557-4.jpg 51557-5.jpg

青森に来たら王味に寄らない選択肢はない! ということでビジホから2km歩いてきまして、風邪なので呑まずに餃子2人前&焼きそば&モツいため。決して羽根ではなくべちゃーっとなってるこれこそが王味ですよ!\(^o^)/ 生ニンニク片の浮いた醤油にちょちょんとつけていただけば口腔内に爆発するニンニク&ニラの大パーンチ♪───O(≧∇≦)O────♪ そして焼きそばはソース味なのね! ソースの甘味と酸味が太麺に絡んで実に豊か、オマケで酢をまわし入れてますます風味アップです( ^ ^ )/□ モツいためは胡椒バッチリと効いてまして、ギリギリ火が通ってるこの噛み応え(^_^)v トータル9分で完食のごちそうさまでした( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51557

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。