→超軽量簡易版はこちら

2016/07/15

盛岡駅前の盛楼閣で冷麺別辛1000円を4分完食\(^o^)/

51552.jpg 51552-1.jpg 51552-2.jpg 51552-3.jpg 51552-4.jpg

職務経歴表のリファインは時間切れで中断、Facebookでオススメいただいた盛楼閣の冷麺別辛1000円をいただきます! まず麺が極太でしかもちょうど良い弾力です!(^○^) そしてスープに牛の出汁が出てて激ンマ!! (((o(*゜▽゜*)o))) そして麺を半分いただいてからキムチソース投入の盛楼閣冷麺別辛。キムチソース増量してもらいましたがピリ辛にすらならないのはご愛嬌^^;、キムチはなかなか風味がありますよ(^○^)。そして混ぜたスープとスイカが合うの!\(^o^)/ 4分完食のごちそうさま、いやーこりゃぴょん某とは格が違い過ぎますわ!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51552

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。