→超軽量簡易版はこちら

2016/06/25

山形蔵王温泉居酒屋ろばたで生ラムジンギスカン\(^o^)/

51527.jpg 51527-1.jpg 51527-2.jpg 51527-3.jpg 51527-4.jpg 51527-5.jpg 51527-6.jpg 51527-7.jpg

いろんな地域が「ウチが元祖」を主張してるジンギスカンですがここ蔵王もそう。蒟蒻も一緒に焼くのが蔵王流です。タレが! 生姜かなり強くて、これは生姜の甘味だっていうくらいに独特のタレであります!!\(^o^)/
柔らかめのごはんをたんといただいて、でも延長戦でわらび一本漬けを頼んだら一本がたくさん来た*\(^o^)/* ぬめりで升酒もススミマス( ´ ▽ ` )ノ デザートの杏仁豆腐はとろっとろのイマドキ版、ごちそうさまでした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51527

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。