→超軽量簡易版はこちら

2016/06/25

山形蔵王温泉居酒屋ろばたのばんごはん

51526.jpg 51526-1.jpg 51526-2.jpg 51526-3.jpg 51526-4.jpg 51526-5.jpg 51526-6.jpg 51526-7.jpg 51526-8.jpg

まずはキリンラガー生うぇーい( ^ ^ )/□、さらにすぐに芋ロックうぇーい( ^ ^ )/□
そして茗荷の効いたじゅんさいカクテル、苦み走る山独活のくるみ味噌、ズッキーニの薄さと全体の味付けの調和がこれ以上ない!生ハムサラダ。鮪と鯛の刺身は山奥でいただくお魚でも鮮度(・∀・)イイ!! さらにツマが茗荷千切り!!\(^o^)/ これだとツマを全量食べようと思うよね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホタテバター蒸し焼きはレモンはじめからインでレモン本来の苦味含めた酸っぱさをそのまま中身に反映ですよ!\(^o^)/ 芋煮は醤油仕立ての激甘スペック、温友おかさんのアドバイスで七味を少しだけかけ入れたら味締まりました(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51526

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。