→超軽量簡易版はこちら

2016/06/04

高田馬場駅から徒歩300mのカオタイでランチブッフェ920円!

51438.jpg 51438-1.jpg 51438-2.jpg 51438-3.jpg 51438-4.jpg

第1弾はガパオ、謎の鶏肉酸っぱい煮物^^;、なんらかの酸っぱいサラダ^^;、パッタイ。第2弾はパッタイのリピ、カオパッ、ゲーンキャオワーン。第3弾はオールリピでサラダ、鶏肉煮、ガパオライス、ゲーンキャオワーン。いずれも日本食文化向けの味付けですが、卓上にプリックポンあるんで足せばなかなか辛くなります!(^○^) 鶏肉煮物かなり美味しく、またグリーンカレーは松屋のとはコクがまるで違います(比べるだけで失礼)。そしてタイ米のこの美味しさよ…これより美味しいライスは鳴子鬼首のゆきむすびと島根の仁多米だけです!(きっぱり)。ラストはド定番のタッコーサークゥー(タピオカだけでなくコーン入りでちゃんとコーンの味がココナッツミルクからします)2杯、めためた美味しいとまではいきませんが辛さもプリックポンで足せてこれで920円は激安っしょ!\(^o^)/ ここはまた(・∀・)コヨウ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51438

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。