→超軽量簡易版はこちら

2006/02/24

Internet access available!

今日はノルウェーに入りまして、懸案だったモバイルアクセスに成功しています(^o^)
ので、明日は船の上から実況できると思います。

んで、今晩のホテルもインターネットアクセスフリーなため、blog投稿はそちらから行います。
Windows XP はそのまま日本語サイト表示ができますが、入力はできません。ので、とりあえずローマ字で入力した後、PCの空き時間を見計らいながら、順次コピペで日本語文字に置換していくこととします。(既に今朝、古い生地を変換済みです)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=5143

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。