→超軽量簡易版はこちら

2016/04/23

海芝浦駅から出られる唯一の駅構外、海芝公園

51178.jpg 51178-1.jpg 51178-2.jpg

そんな東芝の社員証を持たない一般人が海芝浦駅から降りて唯一行ける「駅の外」はここ海芝公園! 一般人を哀れんで東芝が整備した公園で、JRが賃借してないので駅構外となります。私は海芝浦駅には一応10年前に乗下車済みではありますが、早朝だったのでまだここが開いてなく、今日が初体験のチャンスだということで来てみた次第。細長くて、公園として整備されてるため無人駅とは違い(笑)野花はなくてツツジ満開。海の向こうには湾岸線の橋が見えてますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51178

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。