→超軽量簡易版はこちら

2016/03/26

今宵のお宿は木古内駅ちかくのビジネス旅館

51102.jpg 51102-1.jpg 51102-2.jpg

改めて画像撮りまして(^◇^;)。
こちら北海道新幹線特需にて連日満室だそうで、ラスト一部屋がここ。女将さんに「狭くてごめんね」と言われましたが、素泊まり2500円ですから!(^_−)−☆
でもってツルハドラッグで買ってきたサッポロクラシック(ロング缶がなかった)とウインナーとスライスチーズで軽く呑みますよ。今日はお風呂も入らないでなるはやで寝たいところです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51102

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。