→超軽量簡易版はこちら

2016/03/26

7分遅着の泉沢駅で下車

51091.jpg 51091-1.jpg 51091-2.jpg 51091-3.jpg 51091-4.jpg

読みに「いずみ」、漢字に「泉」が入ってるため、「よねざわいずみ 全駅制覇」ならびに「米沢泉美 全駅制覇」の攻略対象駅でして、14年前に攻略済みでしたが、今日から事業者が変わったので再攻略が必要となり、証拠として駅標2ショットスーパーデヴ画像を撮りました(^◇^;)。
その14年前にすでにいらした簡易委託員さんがついに昨日引退!して別の方に簡易委託が引き継がれまして簡易委託継続。ということはすなわち冬にはストーブも点くということです!(^○^)
ここも駅前は漁村。上磯以遠の道南いさりび鉄道の駅はある程度の規模の漁港ごとにある感じですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51091

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。