→超軽量簡易版はこちら

2016/03/26

ビジホチェックアウトして徒歩1.6kmの青森駅に千駄ヶ谷駅指定席券売機で買った乗車券で入場して1分遅発の奥羽本線始発普通弘前行きに乗車

51069.jpg 51069-1.jpg

おはようございます。昨晩の王味のニンニクでコーフンしたのか(笑)、5時間半しか寝られませんでしたが、またどうやら暖房乾燥系の風邪を引いてしまったようですが(涙)、北海道新幹線開業一番列車へのコーフンのためか(笑)眠くありません。それで4時から降りつぶし.netの駅データベース更新に伴うメンテナンス&スマホアプリ公開処理を行い、シャワー浴びて、来週末の嵐電新駅開業に合わせたiPhoneアプリの審査申請を試みて(これは証明書エラーで失敗、北海道新幹線車内でやります、笑)、ギリギリになりましたがぶじ間に合いました。昨晩は少し雪が積もったようですが今は晴れてます。さすがに北海道新幹線開業一番列車唯一の接続列車、あからさまな鉄ヲタもそうでない人もたくさんでラッシュ!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51069

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。