→超軽量簡易版はこちら

2016/03/25

餃子4人前と生2杯を12分で平らげまして〆のタンメンも12分完食\(^o^)/

51067.jpg 51067-1.jpg 51067-2.jpg

前回=一昨年はチャーハンでしたがいよいよ今回は青森王味の王道\(^o^)/ 透明度高めのスープは豚と鶏のダシ、それにラード多めの野菜炒めがかなりピッタシ(((o(*゜▽゜*)o))) 特にラストのスープ飲み干しでこりゃ奇跡のマリアージュと思いましたわさ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ つるつるの卵麺もまた良し。こちらも12分完食で会計は3590円でしたがまるで惜しくなく大満足でした!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51067

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。