→超軽量簡易版はこちら

2016/03/24

日和佐燻製工房のごま鯖白子&玉子をアテます!

51052.jpg

最長路線バスと和歌山行きを取り止めた先日の三連休、手術で休んだ分の挽回で2日間は自宅仕事しましたが、中日の20日は都内4箇所を回るオフ日でした(詳細はFacebook)。でその2軒目に寄ったのが、Twitterで知り合いなぜか玖伊屋で呑んだこともある徳島案内人の森哲平さんが出店した、西荻ラバーズフェスの徳島県ブース。そこで日和佐燻製工房ごま鯖白子&玉子スモークを買って冷蔵保存してたこれ、壮絶(・∀・)ンマイ!! 玉子はホクホク、白子は程よいねっとり感。燻製風味もサイコー!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51052

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。