→超軽量簡易版はこちら

2016/03/06

早めにバクダン濃いめ(赤玉スイートワイン+焼酎+炭酸)に移行しつつの至福のアテの数々

51033.jpg 51033-1.jpg 51033-2.jpg 51033-3.jpg

まずなによりも白センマイキターーーーッ(((o(*゜▽゜*)o))) 最近は東京でも食べられるお店が出てきましたがやっぱりここで、醤油すらかけずにそのままくみくみして味わいますよ\(^o^)/
そしてここから無茶振り、いつもは土肥いつきさんが滅茶メニューをオーダーしてますが、今回はmgちゃんが無茶メニュー、油かすもやし炒め。これが(・∀・)ヒット!! もやしのシャキシャキはプロの技なので当然なのですが、そこから出た水分ですじ肉の旨味と香りがガンガン染み出てましてめためた美味しいわ!!
さらに追加でとん平。お恥ずかしながら私はこの料理を知りませんで(^◇^;)、初食であります。これはいたって普通の料理でありますね!(^○^) それでも少しかけられたマヨがよいアクセンツ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51033

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。