→超軽量簡易版はこちら

2016/03/05

トマト鍋+パスタ、キムチ、トリッパ!

51028.jpg 51028-1.jpg 51028-2.jpg

参加者多くて大盛り上がりの今宵の玖伊屋、トマト鍋第1弾が空きまして次の具材にさらにパスタを足すプレイ。ていうか「トマト鍋にパスタ」ていう語感と真逆の彩りっていうね(笑)。でも目を閉じてパスタ食べると確かにこれはトマトの出汁というイタリアンそのものなんだよな〜。笑
そして玖伊屋のヒーロー&アイドルたるmgちゃん差し入れのキムチ&トリッパ。キムチは辛味控えめ、甘味よりも旨味が強くてドライタイプ。こういうキムチも(・∀・)イイ!! なぁ。そして玖伊屋でトリッパはないだろうよ(笑)、あくまでもハチノスですよね!(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51028

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。