→超軽量簡易版はこちら

2016/02/06

焼肉八兆なぞのにくから〆まで!

50981.jpg 50981-1.jpg 50981-2.jpg 50981-3.jpg 50981-4.jpg 50981-5.jpg 50981-6.jpg 50981-7.jpg 50981-8.jpg 50981-9.jpg

1・2枚目は鹿の赤身に猪の脂を乗せて一緒に焼くというもの、クセどころか風味すらあまり感じない鹿と豚とほぼ同じ味わいの脂がなぜか合います。3・4枚目は猪の赤身とカルビ(笑)、これまた豚をわずかに野生にしたかな?くらいで普通に豚食べてるみたいな感覚! 5・6枚目は仙台牛カルビの外落ち(笑)、外側の変色しかけた部分をいただけました。
そして7枚目からはようやくの魚介。八兆で知ったホヤの焼きの楽しみ!(^○^) 中には鳴子温泉郷のサケ、天音が垂らされてます(^_−)−☆。焼き牡蠣はセルフで牡蠣ナイフ使うのが不器用で大変^^;。そして〆はもつ鍋いずみちゃんスペシャル(笑)とその後の雑炊、知人も「これは唐辛子の甘さですね!」と感動してましたよ(^_^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50981

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。