→超軽量簡易版はこちら

2016/01/09

盛岡フェザン地下のやぶ屋にてわんこそば食べ放題3240円、13分間でちょうど100杯にて横綱認定\(^o^)/

50911.jpg 50911-1.jpg 50911-2.jpg 50911-3.jpg 50911-4.jpg

海老とか筋子とか山菜とかの明らかな杯数抑止メニュー、茹でが間に合わず途中2回も1分以上のインターバルを挟まれてしまいましたが、逆にその間に味変の一環として上のメニューをいただいたりして、インターバル含めて13分で100杯ちょうどの打ち止めとなりました。腹95%くらいで情けない限り。一応100杯で横綱認定されましたが、記帳したら前の女子(たぶん)が110杯だし(^◇^;)。なにおいまさらですが味わうものでもないし、たぶん無理しても130杯程度が限界かと思うので、もういいかなって^^;。もちろん良い体験ができて満足ですよ!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50911

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。