→超軽量簡易版はこちら

2016/01/09

盛岡駅東口バスターミナルから1分遅発の岩手県北バス106急行宮古駅前行きに乗車

50899.jpg 50899-1.jpg 50899-2.jpg

この行列! 通常利用に山田線快速リアスの振替ですからね…結局私の後ろも多数で補助席出してもわずかに乗り切れず、急遽バスカード使えない宮古駅前直行便が手配されまして、私は運転手さん真後ろの特等席に相席したんですがお隣の方がそちらに移ったので展望占有\(^o^)/ なお106急行は3度目の利用ですが振替輸送で乗せていただくのははじめてです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50899

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。