→超軽量簡易版はこちら

2016/01/08

秋葉原駅から2.4km歩いてきて到達した東京駅八重洲通バス停より6分遅発の東北急行バスニュースター号仙台営業行きに乗車

50892.jpg 50892-1.jpg

なんといつもの停留所が道路工事で65m東京駅寄りに仮移動、距離感つかめず少し焦り(^◇^;) 予約は満席ですが、5分前でも5人もおらず、5分遅刻の1人を待っての6分遅れで出発しました。途中時間調整ありまくりなので余裕でしょう。なおまだ1人未乗客がいましたが、運転手さんが後続便に電話して調整席を空けられるように手配してました。さすが!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50892

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。