→超軽量簡易版はこちら

2015/12/19

あいの里教育大駅で途中下車

50689.jpg 50689-1.jpg 50689-2.jpg 50689-3.jpg 50689-4.jpg 50689-5.jpg

サミットのときは駅名小印代用でしたが、今回、なんと拓北駅と同じスプーン型途中下車印!Σ(・□・;) これが国鉄時代はありえないため二度見しましたが、…なんとスプーン型なのに真新しいし!!(◎_◎;) どーなってんだ札沼線\(^o^)/
駅舎はとても高い高いですが、KIOSK閉店はざぬねぬです…駅前は完全なるニュータウンの様相、予備校まであるでよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50689

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。