→超軽量簡易版はこちら

2015/12/19

3分遅着の新琴似駅で途中下車、次の今度は定時な普通北海道医療大学行きに乗車

50687.jpg 50687-1.jpg 50687-2.jpg 50687-3.jpg 50687-4.jpg

ここはサミットよりさらに前、地下鉄から乗り継いで新十津川まで乗った際に乗車済みとなってまして、今回は途中下車印の有無確認でこれまた成功\(^o^)/ しかもわざわざ「駅」入れて4文字にしてるし。
そしてその地下鉄より前には世界でも稀な路面ディーゼルカーの終点でもありました。ので、駅前がちゃんと形成されてますよ。映してませんが高架下にはセブンイレブンも。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50687

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。