→超軽量簡易版はこちら

2015/12/19

新川駅で途中下車、次の3分遅延な普通あいの里公園行きに乗車

50686.jpg 50686-1.jpg 50686-2.jpg 50686-3.jpg 50686-4.jpg 50686-5.jpg

7年前にお隣八軒駅から歩きてきて乗車したこちら、途中下車印の有無の確認で降りてみましたが、果たしてちゃんとあったでつよ\(^o^)/ その時はこのみどりの窓口で帰途のきっぷ買ったんだよなぁ。そう、サミット反対闘争参加のついでに降りに来たですよ。笑
国鉄末期に臨時乗降場として棒線開業、その後高架化複線化さらに電化と大変貌ですが、よっていわゆる駅前が形成されてませんのです。なので赤提灯ひとつ見ただけでもホッとするというか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50686

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。