→超軽量簡易版はこちら

2015/11/03

そしてこんなとこにも県境\(^o^)/

50397.jpg 50397-1.jpg

JR町田駅前にてふたたび東京都町田市へと戻り、なんとていしゃばさんと奇遇!しまして一緒にヨドバシカメラへと入りまして、屋上駐車場へと登りました。なんとここに出入りするスロープの真ん中を東京都-神奈川県県境が通ってるのです(笑)。そんなわけでクルマの邪魔にならないように県境を越えてみました。大規模店舗内に県境があるのはこことあと京都府-奈良県をまたぐイオンモール高の原くらいでしょうか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50397

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。