→超軽量簡易版はこちら

2015/10/24

結局6時間弱居座ってしまいましたよ東鳴子温泉焼肉八兆!(^◇^;)

50370.jpg 50370-1.jpg 50370-2.jpg 50370-3.jpg

魚第2弾のスズキ(としては小さいかな?)は白身魚の風味をがっつり堪能。さらにスペッシャルメニューとして宮城産まれの世田谷育ち!な豚の生サラミΣ(・□・;)、赤いのはわずかにピリ辛で白いのはノーマル、口腔でとろける脂の甘いこと甘いこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そしてラストは季節限定で今季はじまりました! なもつ鍋、焼肉用とは別の仕入れでしっかりと脂の甘味がすごい(((o(*゜▽゜*)o))) 具を食べた後のおじやもともに、全く辛くなくて風味と甘味たっぷりの韓国唐辛子をたんと入れてンマンマ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50370

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。