→超軽量簡易版はこちら

2015/10/11

鳥取駅から始発快速とっとりライナー号米子行きに乗車

50331.jpg 50331-1.jpg 50331-2.jpg 50331-3.jpg

ぶじボックスの順向き窓側に座れてさっき買ったやつで軽めのうぇーい( ^ ^ )/□ 砂丘長いも焼酎常圧蒸留無濾過はまさに常圧な焼酎らしさが乗った香り、そしてちゃんと風味で長芋のすりおろした味があるよ!\(^o^)/ 一方の鳥取名物とうふちくわ、ふんわりとした食感が大好きなのら(^_^)v
…といい気分になってますが、実はこれからまだまだAndroid開発しないといけないのさ…涙。ま、ぼちぼちちびりちびりやりつつやりますよ。涙

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50331

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。