→超軽量簡易版はこちら

2015/10/11

郡家駅で下車しましたが

50326.jpg 50326-1.jpg

駅舎は今年春に八頭町との合造に建て替わったそうですが、そもそも右端の駅出入口があまりにちっこく目立たない…中もその狭い部分のかなりをポプラの謎の業態店が占有しててみどりの窓口しかない状態。てかそもそも降りるときに集札車内だったぞ…みどりの窓口のある直営駅が開いてる時間帯に集札非実施ってJRでは聞いたことないよ…(山田線の直営各駅は集改札土器には、窓口も閉めてますので)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50326

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。