→超軽量簡易版はこちら

2015/10/11

今秋のさぬきうどんめぐり、さぬき麺輝屋真向かい丸亀土器中村で第7弾にて締まりました( ´ ▽ ` )ノ

50317-1.jpg 50317-2.jpg 50317-3.jpg

開店前からすでに開けててかつこの行列、29分待ちまして待望の釜たま280円とご対面(^○^)。にゅーと延びて半熟化した玉子と絡み合うこの釜揚げ麺!(((o(*゜▽゜*)o))) 私は釜たまはここ丸亀土器中村が最高峰だと思ってます!(○越ってなんですか?) 1分半で完食したところ、列さばきしてた大将から早過ぎると呆れられました(笑)が、釜揚げ麺は時間との闘い、速過ぎってことはござんせんですよ(^_−)−☆ ここも来月は来られませんがまた来年に!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50317

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。