→超軽量簡易版はこちら

2015/10/11

今秋のさぬきうどん第3弾は讃岐府中駅から徒歩1.0kmの山下でひやあつ大280円&小エビかきあげ220円\(^o^)/

50308.jpg 50308-1.jpg 50308-2.jpg 50308-3.jpg 50308-4.jpg 50308-5.jpg

11年前に人生初現地さぬきうどんをいただいたお店です。当時はまだこの時間は空いてましたが今や開店直後から大混雑。
ひやあつ大280円は以前の太麺よりもわずかに細くなった? てもほどよいコシが口腔内でほどよく暴れる、えっちな食感の麺なのは変わらずです\(^o^)/ かけつゆは鰹メインでいりこも香る、初心者にもファンにも納得のバランス。わずか1分で完食です(((o(*゜▽゜*)o)))
と!ここで坂出山下名物、小エビかきあげ220円が揚がったぞ\(^o^)/ うどん小150円より高いこれ、表面カリッカリで中はほどよくもっちり、そこに海老の旨味がぎゅーっと詰まってて、これだけでもバリンマ〜(((o(*゜▽゜*)o))) 1分半完食でうどん大より時間かかるという食べ応え、当然に来年また来ます〜( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50308

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。