→超軽量簡易版はこちら

2015/10/10

今宵の仮眠はおか泉から徒歩1.1kmのまんが喫茶

50303.jpg 50303-1.jpg 50303-2.jpg

何年か前に年越ししたとこです。あまりに眠気が溜まってるのですぐ寝ようかとも思いましたが、結局、据付のPCでニコニコプロレスチャンネルの天龍源一郎の放送をタイムシフトで見つつ、フリーWi-FiでMacBook AirつなげてAndroid開発をしてます(笑)。ドリンクはあくまでもフリーソフトドリンクですよ!!笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50303

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。