→超軽量簡易版はこちら

2015/10/10

今秋のさぬきうどんめぐり第1弾は坂出駅前のイオン裏の和香松、名物ちゃんぽんうどん580円を7分完食!\(^o^)/

50299.jpg 50299-1.jpg 50299-2.jpg 50299-3.jpg

2ヶ月前も食べましたが、おお、その時より麺の状態が(・∀・)イイ!! ですよ。それでいて旨味たっぷりのちゃんぽん風スープ(これはスープです!)がバッチリ絡んで実にンマンマ\(^o^)/ 熱々のスープを味わいつつ飲み干して7分完食のごちそうさまでした。今年はもう来ないかもですが、来年はまた必ず来ます!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50299

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。