→超軽量簡易版はこちら

2015/09/27

サードサケで満寿泉純米吟醸行きつつ、みょうが田楽とイカ黒作り

50278.jpg 50278-1.jpg 50278-2.jpg

みょうが田楽は1年前に刺身に舌鼓打ちつつカウンターでグリル見て「これはなに?」状態で1年越しに気になってたメニウをついに実食ですよ!\(^o^)/ そしてそれは、茗荷の香りがミニマムにまとめられてて、そこに甘味噌が乗っかるっていう、なんやこの発明わΣ(・□・;)っていう逸品。いやーホントたかまさ恐るべし!(;゜0゜) そしてイカ黒作りは熟成されてないイカと墨だけのコラボ、イカが新鮮だから成立する話なんよねぇ…。満寿泉純米吟醸はイマドキの優等生の淡麗辛口ですよ(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50278

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。