→超軽量簡易版はこちら

2015/08/30

終点姫路駅に4分遅着につき新快速1本捨ててえきそば優先(笑)、牛蒡磯辺揚えきそば400円を5分完食\(^o^)/

50113.jpg 50113-1.jpg 50113-2.jpg 50113-3.jpg

おお! 以前の針金みたいなかき揚げではなく分厚いささがきになりましたよ牛蒡が(^○^) そしてすするとちゃんと牛蒡とアオサの香りが広がります\(^o^)/ 何を揚げたんだかさっぱりわからないノーマル天ぷら(笑)とはえらい違いでこちらにして大正解。鹹水入り麺はやや柔らかめの湯がきでした。牛蒡噛み噛みで味わってのごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50113

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。