→超軽量簡易版はこちら

2015/08/27

終点小倉駅4番ホームから7・8番ホームへと移動して北九州駅弁当の立ち食い店にてかしわうどん370円を7分完食\(^o^)/

50056.jpg 50056-1.jpg 50056-2.jpg 50056-3.jpg

この時間帯でも営業してるのが7・8番ホーム。日曜日以上のでろでろな麺に大満足ですよ(^○^)。そして、唐辛子適宜かけましたが、これが東京のファストフードでいうと最強の辛さの富士そばと同レベル\(^o^)/ この量でもピリ辛でたのしめました( ´ ▽ ` )ノ
これで今回の有休消化旅行での九州食めぐりおしまい。絶対にまた来ます、できれば来年中に!!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50056

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。